--.--.-- *--

春のベランダ

2012.04.24 *Tue
引っ越しして初めての春を迎えました。南向きは変わらないけれど陽の入り方が変わったので、薔薇が心配でした。
今のところ元気に全部の鉢が、沢山の蕾をあげてきて少し安心しています。


春に作った寄せ植え。ルピナスが鬼のツノみたいで、娘が少し怖がっていました(汗)


桜の頃に満開を迎えた、クレマチス ペトリエ すごく素敵で好みでした~!来年も沢山咲いてくれるよう、お世話しなければ!


チューリップも沢山咲いてくれて、間もなく見納めかなあ?


ダイニングと
玄関にそれぞれ飾りました!


黄色のお花が咲くと、春だなあ~って強く思います。
コロニラ バリエガータ

薔薇が楽しみな季節になってきました!毎日大きくなっていく蕾にワクワクしています
オリーブも新芽がすごいです!今年は、頑張って2鉢植え替えました!



では、また!

COMMENT

takuさん、お久しぶりです。
覚えていてもらえてるかな~。
どんどん以前からのブログのお友達がいなくなっていって寂しいなって思っていたところ、
takuさんがブログ再開されてて、とっても嬉しかったです!

私もなかなか更新できない日々ですが、
またよかったらお話出来たら嬉しいです。

それにしても素敵なベランダ~。
これからバラの季節ですね!
2012/05/03(木) 10:22:24 | URL | mei-nana #- [Edit
mei-nanaさんへ
mei-nanaさん、お久しぶりです~♪
こちらこそ覚えて頂いていて嬉しいです♡

ボチボチと更新していけたらなあ~と思っています!
ぜひぜひ、沢山お話しましょうね!

私もなんだか、バタバタしていて、去年はすごい勢いで時間が流れて行きました…。
今年は、少しでも丁寧に過ごせたらなあと思っています。

ありがとうです!
ベランダも少しづつ紹介しますね♡
今、薔薇のシーズンでいい香りなんです!

後ほどゆっくり遊びに行かせてください!
コメントありがとうございます♡

2012/05/10(木) 18:11:39 | URL | taku**@iPhone #LbYl9WXI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
