This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--

コスモス

2010.10.26 *Tue





少し前のお休みに見に行ったコスモス!ピークは過ぎた感じだけど綺麗でした。
子どもたちは、大はしゃぎで。
娘は、お花大好きだからとっても喜んでました。
しっかり歩き出した娘は、歩きたくて仕方なくて大変…
息子が追いかけてました(笑)

突然寒くなってびっくりです…
体調気をつけなければ

iPhoneから送信
CATEGORY : iphone

京阪園芸さんへ

2010.10.15 *Fri







三連休の最後に、少し前に届いたこのカタログでどうしても行きたかった京阪園芸さんのCliftnへ行ってきました!
素敵でした~!
神戸ビオラというビオラを三種連れ帰りました!
植え込んだらまたお見せしますが色がとっても素敵!

バラも沢山で素敵でした!
今はスペースの問題で無理ですが…
気になるこが沢山!

Cliftonさんの庭の作り方もとっても素敵でした!
いつか庭が持てたらお願いしたいくらい!
まあ、そんなに広い庭が持てたらの話しですが…(笑)

iPhoneから送信
CATEGORY : iphone

test

2010.10.07 *Thu

ベビーロマンティカが秋の色で開花中!






iPhoneから送信
CATEGORY : iphone

i phone

2010.10.07 *Thu


少し前に携帯を、i phone4に変えました。

IMG_8739.jpg

只今こんな感じです。

チェーンストラップにしています。
かなり便利!
家のカギと、先月行ってきたディズニーのダッフィーが付いてます^^。
車のかぎも!と思ってましたが重くてやめました(笑
チェーンの色ものすごく悩みました~。
でもこのピンクでよかったかなあと思っています^^。
ホットピンクとベージュも候補でした(笑

夫は、このケースの黒を使ってますが、ケースに入れてる感じがなくて(笑
私は面白くないのですが(笑

まだまだ開拓中ですが楽しんでいます。


少し前の事を、UPしてますのでよかったら^^。


iphoneからも更新出来れば便利だなあと考え中です。


CATEGORY : 私のこと

最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
