This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--

マダム・ピエール・オジェとトットちゃん

2010.04.30 *Fri


IMG_8500.jpg

マダム・ピエール・オジェが、開花しました!!
今朝の写真です。
とっても素敵な、思っていた通りの花形!
そして、素敵な香りです!!

庭が持てたら、間違いなく何本か植えたい!!
すごく好みでした~。



リネンガーゼのストール

2010.04.30 *Fri


ミシンの事ではないのですが、最近checkさんの予約で届いたストライプのリネンガーゼを、レシピ通りにストールにしました^^。


IMG_8497.jpg

一度,洗濯した状態です。
フリンジは、レシピでは6cmとの事でしたが、気分で短めに。


CSストライプのリネンガーゼ ホワイト×ブラック




今予約に、ネイビーが出ていました!
そちらも素敵でした~♪



仕事復帰

2010.04.28 *Wed



まだまだ先だと思っていた、仕事復帰なのですが。
ちょっとしたところからオファーがあり、受けることになりました。

条件も一杯出したので無理だろうと思ったのですが。
先日、面接をしていただき、ちょっと現場とのギャップがあったして、面接後は、
「こりゃ無理かも…」
というのが正直な感想だったのですが。
先日お電話いただき、採用されました!

週三回、午前中だけですが!
頑張ってみます!!


CATEGORY : 私のこと

ハンドクリーム

2010.04.23 *Fri


なかなか進んでいませんが、アロマコーディネーターのお勉強を通信で進めています。
やっと、ひとつレッスンを提出できました(汗

担当の方から何度かお電話があり(汗
今回から担当の方が変わったみたいなのですが、すごくお話いしやすい方で思わず長電話に(汗
取り合えず、10月の試験に向けてレッスンを終わらせましょう!ということになりました。
頑張らねば(汗




CATEGORY : アロマのこと

トットちゃん

2010.04.22 *Thu


IMG_8491.jpg


お久しぶりです。
先日他の記事を書いて、最近の事を…と思っていたら、PCがなんと開かなくなり…。
今もメールが開けません(泣
もしも、メールくださっている方がいらっしゃったら申し訳ありません。
お返事しばらく遅れそうです…。


さてさて、春休みも終わって、息子の幼稚園も始まり。
やっと、落ち着いて過ごせるようになってきたかなあ?というところです。
でも、今年の春はちょっと変ですよね(汗

写真は、冬にやってきた「トットちゃん」です。
購入金の一部が寄贈されるという、社会貢献出来るバラです。
一番に咲きだしてくれましたが想像以上に好みです!
写真よりも、中心に向かって濃いピンクになっています。
とっても素敵な方です!!


お買いもの

2010.04.10 *Sat


IMG_8466.jpg


車の半年点検で、夫実家へ寄りました(ディーラーさんが近くなのです)。
夫の誕生日が近いからと、二人で出かけておいで&夕飯も二人で食べておいで、と送り出してもらいました。
久しぶりに、二人きりで、四条でお買いもの&木屋町でお夕飯を楽しみました^^。

写真は、藤井大丸のstompstampで子供たちへ。
なかなかお揃いものって、5歳と1歳になるとなくて。
いや、作ればいいんですけど…。
相変わらずなかなかミシンの時間がなくて(汗
夏に活躍してもらおうと思います♪

夜の木屋町、まだ桜が綺麗で夜桜の並木道がとっても素敵でした^^。
もちろん、車で行ったので帰りの運転は私でしたけど(汗
お誕生日祝いと聞いて、大将にめっちゃ飲まされていたし(汗
私は、飲まずに我慢でした(笑


CATEGORY : お買いもの

春休み2010

2010.04.08 *Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

卒乳

2010.04.02 *Fri


春休みが始まって、実家に帰り娘の卒乳を完了させてきました。
1年と2ヶ月…。
ちょっと、短かった母乳ライフのようにも思いますが。
3月22日、久しぶりに桶谷の先生にお会いして、娘を見ていただいて
「立派に育てました!」
そう言っていただいたら、迷いが消えました(笑
確かに、程よく?ムチムチに育ってくれている娘(笑


体重や発育状態を確認後、予定通り24日から卒乳で決定となりました。

CATEGORY : 子供のこと

最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
