This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--

最近の私

2010.02.18 *Thu


IMG_8230.jpg
ちょっと、デビューしてみました。
ピップエレキバン(笑

すごい肩こりで、頭痛や吐き気がしていたのですが。
効き目は…。
微妙です。
良くも悪くも…って感じです(汗

今年は、うれしいことに花粉症がとても楽です!
鼻はやっぱりすっきりしませんが、目が全然楽です!!
ありがたい^^。
このままあまりなく過ぎて欲しい…。


実は、週末から息子→私→夫と、お腹の風邪をリレーしダウンしていました(泣
なんとか復活し、息子は今日から幼稚園にも行けて一安心!
辛い数日でした。
幼稚園の先生によるとちょっと流行っているとのこと。
嘔吐と熱でした。
皆さんもお気をつけて…。

CATEGORY : 私のこと

お雛さま

2010.02.03 *Wed


先日、注文していたお雛さまが届きました^^。
とっても可愛らしいサイズで、コンパクト!
とても満足です♪
これなら、転勤族の我が家にも嬉しいです^^。


IMG_8220.jpg

全体像はこんな↑感じです。
すごくかわいいお人形が並んでいます。
娘は触りたくて仕方ないらしく、抱っこしてみせると一生懸命に手を伸ばしています。
本棚の上に置いています。
なので、今のところ安全です(笑

一番の決め手は、この本棚の上に乗ること(笑
それから、コンパクトなこと。
でも、お人形は並べたかったのでいろいろ見に行って探しました。
一秀さんのお人形はかなりコンパクトで可愛らしかったので、こちらのものにしました。
お雛さまの着物が、ピンクでうさぎの柄なのも可愛いです^^。

CATEGORY : 子供のこと

最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
