This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--

ラ ローズ ドゥ モリナール

2009.10.28 *Wed


ちょっと、ご無沙汰していました(汗

もう10月も終わり。早いです。

IMG_7791.jpg

今朝のラ ローズ ドゥ モリナールです。
コロンと可愛いです。
一番花は、もっと大きかったのですが、少し小ぶりになりました。
甘いいい香りです^^。


ディオレサンス

2009.10.19 *Mon


ディオレサンスが咲きました!!

IMG_7766.jpg

秋の一番花です♪
しかし…。
大きいです(汗



マリンピア神戸

2009.10.19 *Mon


昨日は、アウトレットまで行ってきました^^。
久しぶりのアウトレット。
どう考えても、りんくうの方が近いのですが(汗
夫の希望で、マリンピア神戸まで。

去年の今頃も確か行ったように思ったのですが。
その時は…な印象で(汗
今回は、かなり楽しめました!!
ちょっと、充実しましたよね?

夫は、あんまりだったようですが(汗



フレンチコーデュロイのジャンパースカート

2009.10.07 *Wed


IMG_7725.jpg

作りたかったものと、ちょっとかけ離れてしまったのですが(泣

作りたかった、娘のジャンパースカートを。

フレンチコーデュロイ あずきミルク/check&stripe

初めてパターンなしで作ったので、こんなものなのでしょうか(汗



ランダムストライプのジャケット

2009.10.05 *Mon


IMG_7694.jpg

今度は120で作りました。
息子も着られます(笑

リネンコットンランダムストライプ ネイビー ・幅広リネンベージュ /
check&stripe

パターンはもちろんこちら↓



息子にジャケット

2009.10.02 *Fri


息子にジャケット作りました。

IMG_7678.jpg

こんなに、かっこいいのに…。
なんと、ショックなことに、ちょっと小さいのです(泣
ずっと、作りたかったもののひとつなのでかなりのショックです…




最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
