This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--

ご報告

2008.06.30 *Mon

今日は、ちょっとお知らせです。




CATEGORY : 私のこと

熱帯魚がやってきた

2008.06.17 *Tue


IMG_6989.jpg


週末、夫の実家へ行ってきました。
前から言っていた、グッピーの赤ちゃんを引き取るため。
で、購入してきた、一式。
グッピーとエビ2匹は、夫の実家から、他にネオンテトラとか、顔が赤くてひれが縞のとか。
(ちょっと、全部名前がわかりません(汗 )
黒コリ、白コリも入ってます。

でもでも、私が「あれも欲しい!!」
と言ったばっかりにひどい事件が起きました…。



CATEGORY : 熱帯魚のこと

プールバック

2008.06.17 *Tue


IMG_6985.jpg


今月の初めの、参観の時からお話は出ていたのものの、なかなか作る機会がなく(汗
買って済ませようかとも思いましたが、去年、これが作りたくて購入していたビニールコーティング。
やっぱり、作ろう!!と思い立って、昨日作ってみました(笑

check&stripe ビニールコーティングカフェオレベージュ(だったかな??)/適当(タオルが入るサイズで)


ちょっと、ひどい出来なのですが(汗
何とか形になったし、息子が気に入ってくれたので、今朝早速幼稚園へ持って行きました^^。
気に入った理由は…。





オリーブの実成長中

2008.06.13 *Fri



IMG_6974.jpg


こんにちは^^。我が家のオリーブこんな感じです♪
小さなレモンみたいな形になってきました!!
可愛いのが沢山です^^。



2008.06.13 *Fri
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 私のこと

発熱それと、チャイルドケア

2008.06.10 *Tue



IMG_6963.jpg


調子よく更新できていたのですが、少しあいてしまいました。
写真は、金曜日の私のランチ。
ネスプレッソ&近くのパン屋さんのサンドウィッチ!
ああ~こんなにゆっくりランチができるなんて幸せ~。
と、思っていたその日。
幼稚園から帰ってきた息子は、発熱!


CATEGORY : 子供のこと

2008.06.05 *Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 子供のこと

参観日

2008.06.05 *Thu


IMG_6961.jpg



今日は、参観日でした!!
が、出発時間ものすごく余裕を持って出たというのに…。
近くのデパートでなんだかのフェアやっていたみたいで、途中渋滞…。
20分ほど同場所から動けなかったのですよ!!
そんな、馬鹿な!!って話ですよね(汗

でもでも、なんとか5分ほどの遅刻で済みました~。
って、遅刻したんかい!!って感じですけど(汗

楽しい、参観でした。
CATEGORY : 子供のこと

雨の日にすること

2008.06.04 *Wed


IMG_6940.jpg



関西は、梅雨入りしてしまいました。
雨が続くと、外に出たがる息子の付き合いで大変です(汗
みなさん、何して遊ばせていますか??
結構、退屈になりますよね。
今度は、一緒にお菓子作りしようかな??
先日は、シャボン玉をベランダで…。
ちょっと、無理がある??
でも、雨の日の方が、洗濯もの出していなかったして、やりやすいかも(笑



CATEGORY : 子供のこと

ベランダのこと

2008.06.02 *Mon


IMG_6938.jpg


ちょっと、写真が暗くてごめんなさい。
とうとう6月ですね。
早いなあ(汗

写真は、ベランダのラベンダー、ブルーリバーをドライにしようと吊るし中(笑
もう一つの、ラベンダー、富良野ブルーは、ちょっと花を咲かせすぎてしまったので、ドライにはしませんでした(泣
来年は、ドライにしたいなあ^^。


週末おでかけ

2008.06.02 *Mon
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんばパークス

2008.06.01 *Sun


IMG_6864.jpg


昨日行ってきた、なんばパークス。
子どもたちは、ガーデンのところで大はしゃぎ!
息子は、最近お気に入りの探検ごっこができて大満足。
娘ちゃん付き合わせてごめんね(汗

うふふ、娘ちゃんお誕生日にプレゼントしたリバティのワンピ気に入ってくれているみたいで^^。
似合っていて可愛かったな♪

母たちも沢山の話しして、大満足!


最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
