This Category : おでかけのこと

--.--.-- *--

琵琶湖

2012.04.20 *Fri
もう、次の週末が来ちゃいますが、週末に琵琶湖へ大家族旅行へ行きました!
私の実家、祖母、叔母夫婦に従姉妹、従姉妹の子、我が家(笑)
妹た都合が合わなかったんですが、弟は東京からやってきました。
大人数で、賑やかすぎて(笑)
楽しかったです。
我が家が一番に泊まる温泉に着いたので、先にお部屋に通してもらったら、露天風呂が付いていたので、子ども達は大喜びでお風呂に入ってました。



朝焼けがすごく綺麗でした~!
またいきたいな~。お肌もツルツルで今回は女子率高かったので喜んでました。



帰りに寄りました!焼きたてバームクーヘンを買って。
クリームをその場で詰めてくれるハリエリング!行くと必ず食べているかも。甘さ控えめでオススメです

いつも、お花も素敵です!




琵琶湖は桜が満開ですごく綺麗でした!




4月はバタバタと忙しいですが、GWを過ぎたら落ち着きますかね?
ちょっとお疲れモードですが、温泉や桜に癒されたし頑張ります

では、また!

勝浦温泉

2010.09.12 *Sun


少し遅くなったのですが、夏の家族旅行に、運動会の振り替え休日を利用して行ってきました!


IMG_8723.jpg

那智の滝へ行くところです。
今年は夏が暑過ぎて、水が少ないと、駐車場のおじさんが言っていました。
でも、こういう森林浴は私、大好きです!!
気持ちいい所でした。
でも、まだまだ暑かった(汗


IMG_8730.jpg
鳥居の向こうが滝です。
確かに、水が少なかったです。

温泉は、「ホテル浦島」というところに泊ったのですが、お風呂が沢山あり過ぎて、すべては全然回れませんでした(汗

IMG_8735.jpg
おむつ見えてますが…。
娘も浴衣を用意してもらってかなり上機嫌でした(笑


太地クジラ博物館は、クジラやイルカのショーも見れたし、クジラの骨やいろいろ展示もあって面白かったです!!
イルカにえさやりも出来てかなり子供たちは楽しめたようでした♪

夜ごはんは、ホテルでなく夫が予約してくれたお店へ行きました。
ファミリー向けでなく、上機嫌のおじさんたちに囲まれての食でしたが(笑
どれもこれも美味しくて!!
アワビもお創りも!!!!
かなり海鮮を堪能してきました♪

ホテルへは、船に乗って行くの、子供たちは毎回船に乗って出かけるのが楽しかったみたいです(笑

娘は、旅館やホテルの宿泊は初でしたが、夕飯を終えてお部屋に帰るとお布団が引いてあるのに大喜び(笑
家でも布団好きなのですが(笑
かなり騒いで、バタンキューでした(笑

息子も楽しかったみたいで、笑顔いっぱいでした^^。


長距離の運転してくれた、夫に感謝です^^。




夏休み

2010.07.20 *Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

IKEA

2010.06.04 *Fri



久しぶりにIKEAへ行ってきました!
神戸の方は行ったことがあったのですが、大阪は初めてです。

土曜日のお昼過ぎに着いたのですが、結構空いていて。
レストランも入りやすくて、着いて食べてからいろいろ見て回りました!
レストランのミートボール、やっぱり美味しかったです♪
息子と娘は、パスタが気に入っていました!

IMG_8564.jpg

購入したのは、こちら。
トロファストです。
以前から気になっていたのですが、今回思い切って!
明るいカラーで、息子も夫も気に入っています!
何より、組み立てが簡単でした(笑
もう一つあってもよかったね…横長のもあってもいいね…。
なんて夫と話しながら、きっと追加購入になると思います!

娘の乳母車に入っている犬のぬいぐるみは、さわり心地がいいのか、IKEAの売り場で離さず(笑
そのままお買い上げとなりました。
抱っこして歩いていること多しです^^。

トロファスト、引き出しの色が違うとガラッとイメージも変わるのでいいですよね!
ダイニングにも一個欲しいなあ…と妄想中です。

他には、大量のストローやタッパー。
ペーパーナプキンなどなど…。
いろいろ買ったのにすごくお得な気分で帰ってきました^^。

また行きたいなあ。


子供部屋ができたら、リバーシブルベッドが欲しいです!!!



春休み2010

2010.04.08 *Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
