This Category : iphone

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌

2010.12.16 *Thu








少し前に購入した雑誌たちです。
VERYは、やっぱり好きです。
アルハンブラ、素敵でした~。

STORYは、ちょっとお姉さんなのですが。
先月から、色で迷っている優柔不断な私に、ロエベブティックのお姉さんから何度かお電話を頂き、その時に、
「載ってるのでよかったら見てみてくださいね」
と、教えて頂き、立ち読み出来る状況でなかったので買ってきました(笑)

バッグは決まったのですが、キーケースにイニシャルを入れてもらっているところなので、また後日紹介しますね。
来年は、卒園式、入学式、娘の七五三とイベント盛りだくさんなので、活躍してくれそうです!

お財布も素敵でした~。
夫にもお財布のプレゼント考えているのでお仕事頑張らなくちゃ!


12月も半ばを迎えました。
凄く早い一年でした…。
来年は、息子も小学生…。
本当に、大きくなったなあ…としみじみ。先日は、公文に一人で歩いて行くと、途中まで送りましたが途中一人で歩いて行って、お友達ママにも協力してもらい、無事に公文まで行けました。ちょっと感動…。息子は少し自信につながったようです。
机も、年明けに届くように決めてきました。

私も、短い時間ですが仕事を始めて、すこし世界が変わりました(笑)
時間はないのですが、いろんなことを丁寧にするように心掛けるようになったし、外に出るようになってお洒落したい!と思うようになりました(笑)
なにより、自分で少しでもサラリーが頂けるということにモチベーションもあがります!
そして、ドキドキした復職でしたが、本当に楽しい!
やっぱり仕事好きです(笑)
10年後ぐらいにはもう少し仕事に重点をおけたら…
なんて、考えています。

娘は、託児所通いなので、体調を崩す事もあり、そのだびに早まったかな?と自問自答の日々もありましたが、
「しぇんしぇー」
なんて笑顔で、先生に手を伸ばし、私にバイバイと手を振ってくれるので、私も頑張れます!
そんな娘ですが、2日前から体調を崩していて、咳が酷いので明日にでももう一度小児科に行ってこようと思います。

先月は、息子と私が胃腸風邪で大変でした…。
皆さんもご用心を。




iPhoneから送信
スポンサーサイト
CATEGORY : iphone

クリスマス準備

2010.11.25 *Thu






早いもので、もう十一月も後半です。
先日、息子は六歳のお誕生日を迎えました。
プレゼントはWiiのソフトにDSのソフト。デジタルの腕時計。
ゲームばかり…
時間を決めていますが、なかなか大変です。幼稚園でも流行っているのかゲームの話しも多いみたい。
上手く付き合って行かなければ…と思います。

さてさて、息子のお誕生日が終わると始めるクリスマスの準備。
今年はなかなか進まないうえに、いつもクリスマスケーキを頼むお店が生ケーキの取り扱いを辞めてしまったようでかなりショックを受けています…

毎年、一冊クリスマスの本を用意するようにしています。
今年はこちら。
こまったクリスマス
なかなか面白いです。色々な動物も出てくるし。
本屋さんで息子が選びました。

本の前にあるのは、ドイツのエルツ地方の煙出し人形です。
少し前に百貨店で発見し、息子も欲しがっていました。
色々種類があって、なかなか決められず、この間やっとこの魔術師に決まりました!
他も可愛かったんですが。
サンタクロースも居ましたが、今回はこちらにしました。
クリスマスグッズを出してこなければ!
年末はやることも多くて、あっという間ですもんね。

iPhoneから送信
CATEGORY : iphone

COFFEE

2010.11.09 *Tue



コーヒー好きなんです。
ネスプレッソもありますが、朝は豆を挽いてケメックスで淹れます。
挽きたての豆って香りがいいですよね!
幸せです。

近くにオーガニックコーヒーのお店を見つけて、生豆から炒ってくれし美味しいのでそこばかりだったんですが、少し前にスタバに行ったらクリスマスのパンフをもらい(笑)
やっぱりスタバもいいよね!と(笑)
週末、祖母達のいる岐阜まで行ってきたので従姉妹とスタバでお買い物してきました。
従姉妹はスタバカードのクリスマスバージョン買ってましたけど。
私は試飲して気に入った豆を。
また朝の楽みが増えました!







iPhoneから送信

CATEGORY : iphone

コスモス

2010.10.26 *Tue





少し前のお休みに見に行ったコスモス!ピークは過ぎた感じだけど綺麗でした。
子どもたちは、大はしゃぎで。
娘は、お花大好きだからとっても喜んでました。
しっかり歩き出した娘は、歩きたくて仕方なくて大変…
息子が追いかけてました(笑)

突然寒くなってびっくりです…
体調気をつけなければ

iPhoneから送信
CATEGORY : iphone

京阪園芸さんへ

2010.10.15 *Fri







三連休の最後に、少し前に届いたこのカタログでどうしても行きたかった京阪園芸さんのCliftnへ行ってきました!
素敵でした~!
神戸ビオラというビオラを三種連れ帰りました!
植え込んだらまたお見せしますが色がとっても素敵!

バラも沢山で素敵でした!
今はスペースの問題で無理ですが…
気になるこが沢山!

Cliftonさんの庭の作り方もとっても素敵でした!
いつか庭が持てたらお願いしたいくらい!
まあ、そんなに広い庭が持てたらの話しですが…(笑)

iPhoneから送信
CATEGORY : iphone

最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。