This Category : お知らせ

--.--.-- *--

2011

2011.01.19 *Wed


ずいぶんと遅いお年始ですが。
(毎度のことですいません)
2011年、スタートしました!
ことしもどうかよろしくお願いいたします!!

今年は息子が小学校へ入学する、記念すべき年です。
そして、娘は三つ参りの予定です。
本当に、時間が過ぎていくのはとっても早くて、なんとか乗り遅れないよう(笑
そして、できるだけ丁寧に過ごせていけたら!と思っています。

年末にPCが、起動しなくなってしまい、買い換えました。
まだ、慣れなくてちょっと更新も億劫になっていたのですが(汗

今年は、年末年始自宅でゆっくりだったので、家族で楽しく過ごしました。
年末、子どもたち二人を私の実家へお願いし、息子の机を置くスペースをリビングに作ったのですが。
娘、私なしで初お泊りだったのですが、なんだかあっさり手を振られ、拍子抜けでした。
夫と二人で、デートもできたし貴重な時間をいただきました(笑


IMG_8783_convert_20110119231928.jpg

先日海遊館に行ってきました。
息子は、探検ノートを購入し、熱心にメモをとってました。
カニの足の数、一生懸命数えてましたけど(笑
娘は、熱帯魚が一番のお気に入りでした。
小さい魚が好きなよう。
家でも水槽よく覗き込んでいます。
でも、やっぱり、海水魚は色が綺麗ですね~。
管理は、きっと大変なんだろうなあ…と思うけど。

間もなく、娘は2歳。
ままごとキッチンが届く予定です。
私のほうがワクワク。




CATEGORY : お知らせ

気がつけば…

2009.05.18 *Mon


お久しぶりです。
気がつけば、初夏のような日々ですが、皆さんお元気でしょうか?

本当に、本当に、ご報告が遅くなってしまったのですが。
予定日より少し早く、1月に娘が無事に産まれました。

37w2dと優秀にお腹の中にいてくれたので、体重も、2600gを超えていました^^。



CATEGORY : お知らせ

ごあいさつ

2008.05.21 *Wed
潮干狩り

はじめまして。
taku**といいます。
関西在住ですが、転勤族です。
全国放浪予定です。

好きなこと:ミシン・写真・ベランダガーデニング・お料理・お菓子作り

片付け、お掃除は苦手です(汗

3歳の息子がいます。
子供のこと、手作りのことお話できたらなあと思います。

以前のブログと、タイトルもHNも同じなので、改めましての方もよろしくお願いします。
タイトルは、気が向いたら変更したなあ…と思いながら。
本当に、のんびりゆっくりな気ままな生活なので(汗

では、仲良くしていただけると嬉しいです。

                                       
                               taku**






CATEGORY : お知らせ

最近の記事+コメント



*now*

現在の閲覧者数:



プロフィール

taku**

Author:taku**
1978年生まれ 
同い年の夫
2004.11生まれの息子、
2009.1生まれの娘の4人家族です。
転勤族で、日本中を放浪予定です。
好きなことは、ミシン・写真・ベランダガーデニング。
アロマコーディネーターのお勉強中です。
6年ぶりに復職します。(パートですが)

コメントくださると嬉しいです。


iPhone記事は、写真をクリックすると拡大します^^。


なお、プライベートな記事については、パスワードをかけさせていただいています。
パスワードについては、初めての方にはお教えすることはできません。
コメントのやり取りなど仲良くなった方に限らせていただきます。
ご了承ください。





カテゴリー



月別アーカイブ



*total*



リンク

このブログをリンクに追加する



mooon



お気に入り

バラの家
いつか欲しいこちら



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



Lc.ぐるぐる追いタイトル



Copyright © happy-go-lucky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
